迎春準備

DSCN7967.jpg

  2015年も残り僅かとなりました。
私こと、年末になって入院という事態に相なりましたが、一と月ほど前から予定していたことでもありこの程、無事治療を終えて退院することができました。
 今日あたりからぼつぼつと身体慣らしのつもりで迎春準備にかかりました。
先ずは玄関ホールに現在制作中の大作(南禅寺三門)の作品プレビューを兼ねて生け花とセットで正月ムード作りです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 四季の風 「絵筆にのせて」 倉橋 All Rights Reserved.