

収穫のあとで

蜿守ゥォ縺ョ縺ゅ→_convert_20130201111236
              収穫のあとで        F10
 今年のお正月のスケッチ旅行の際に出会った風景です。
場所は岐阜県の中津川のとある農園です。
作業にいそしむおじさんにスケッチさせてもらっていいですか?写真を撮らせてもらっていいですか?と
問いかけると、快く了解をいただきました。背景には恵那山が見えます。
 昨年一年間の畑作の収穫を終えて、オフシーズンの今、雑草、雑木、野菜の茎やツル、落ち葉等々をかき集めて畑焼をするのどかな季節の風景です。
 ワンちゃんは不審な「よそもの」と見られたのか“じーっ”とこちらの様子を伺っていました。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 四季の風 「絵筆にのせて」 倉橋 All Rights Reserved.

