同人「会友」に推挙

「会友」に推挙SCN0270_convert_20120205083456

 水彩画を始めて5年目の春を迎えました。
美しい絵、きれいな絵、やさしい絵、丁寧な絵そんなことにこだわっていたら、いつの間にかそれがクセになり自分の絵のスタイルになってしまったようです。
 時には大胆な構図、奇抜な色彩、大空に翔たくようなスケールの大きな絵に挑戦してもいいのかな、と思ったりもするのですが、なかなか新境地に挑む勇気が出ません。
 2年前から公募展への出品を第一目標として絵を描き、これまでに各種の展覧会において7点ばかり入選することができ、それなりに評価いただけるようになりました。
 また、このほど昭和美術会から、同人の「会友」に推挙する。との連絡をいただきました。まだまだ未熟ながらも一歩階段を昇ったような気がしています。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 四季の風 「絵筆にのせて」 倉橋 All Rights Reserved.