スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品展等への出品準備

長岡京八条ヶ池CIMG9570_convert_20110813083827
                  長岡京八条ヶ池           6

 この夏が終わると、芸術の秋の到来、私の身辺でも作品展や展覧会等が目白押しの状態です。
これまでに描きためてきたスケッチ画の中から、展覧会や公募展に出展するための描き起し作業等で楽しくも大忙しのこの頃です。
  
  ちなみに展覧会等のスケジュールを御紹介すると
・日本の自然を描く展(西日本巡回展)9月13日から19日まで神戸原田の森美術館
・日曜画家展8月31日から9月4日まで京都市美術館別館
・アートギャラリー2011が9月13から25日日まで文化パルク城陽
・北山会秋季展9月20日から25日までギャリエヤマシタ
・京都日曜画家協会秋季展10月4日から9日までギャリエヤマシタ
・宇治市民絵画展12月8日から11日
もし近くにお出かけの機会があればお気軽に覗いてみてください。
このほか個展も開催したいと思っているのですがハードなスケジュールになってしまったので、どうなるものですか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 四季の風 「絵筆にのせて」 倉橋 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。