三人展ご高覧ありがとうございました。

CIMG8671_convert_20110211105744.jpg
                 第二回三人展    (於:ギャラリーIO)

 厳寒の時季の三人展開催となりましたが、幸いなことに二月二日から十三日にかけて京都は殊のほか暖かく穏やかな日和に恵まれ、期間中150人を超える皆様にご来場いただきました。
 みなさまに心より感謝申し上げます。
この間、友人知人をはじめ多くの皆々様方から頂だきました励ましやら激励のお言葉、プロやセミプロの先生方からも貴重なご意見アドバイスを頂戴し感謝するばかりいろいろ勉強させていただき、今後の糧として創作活動に一層の精進をしていきたいと思っています。
 明日、明後日の二日間は宇治市生涯学習センターにおいて「水彩夢広場」が開催されます。
小生も実行委員になっていることもあって水彩画を8点ばかり出品することになっています。
若し、おついでがありましたらお立ち寄りください。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 四季の風 「絵筆にのせて」 倉橋 All Rights Reserved.