

80枚の繪

郡上八幡CIMG8480_convert_20101230101839
                    郡上八幡            F10

2010年中に描いた作品枚数がこの絵で丁度80枚になります。
上手く描けたと思える作品、「いまいちだな」と首を傾げたくなる作品、どの絵にも一枚一枚に思い出が宿っており、今年は少なくとも80の思い出ができたことになります。
 この作品は白川郷スケッチ旅行の帰路に立ち寄った郡上八幡のスケッチをもとに10号に描き直したものです。今年はこの作品をもって一応打ち上げとします。
さてさて、来年はどのような思い出作りができるのやら…。お楽しみです。
 
 

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 四季の風 「絵筆にのせて」 倉橋 All Rights Reserved.

